2019年09月05日

きれいな御来光が見えました

きれいな御来光が見えました  きれいな御来光が見えました  きれいな御来光が見えました

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日のご来光はきれいに見えました。
風もなく少し雲はありました。
風がないだけであたたかく感じます。

11時現在も天気は安定して山頂は晴れています。
雲海があるので、下界は曇りかもしれません。
雲海があるときは山頂は抜けていて穏やかな天気が多いです。

16時現在も、風もなく天気安定しています。

今日はソフトバンクのアンテナが撤去されました。
明日はドコモ・AUのアンテナ撤去になります。
山頂の電波は悪くなりますがご了承ください。
館内の電波もほぼ入りません。
よろしくお願いいたします。

売店で飼っているらんちゅうは、元気に生きています。
富士山に適応しています。
一緒に生活しているので、かなり愛着がわいてきました。
スタッフのこうちゃんが大事に育ててくれていたので
有難いですね。

いよいよ、残り2日になりました。
後2日天気がいいことを願っています。

では、また明日!



Posted by 富士館 at 17:11

削除
きれいな御来光が見えました