2022年07月30日

紫外線対策をお忘れなく!

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日もきれいなご来光が見えました。
もう、それだけで気分が上がります。
嬉しいですね。

今年は、本当に風が吹かない日が
多いです。

夜寝るときにすごく感じます。

富士山頂では、虫の鳴き声も一切
しません。

台風明けで誰もいない時は、外に
出ても一切何の音もしないので、
世にも奇妙な物語みたいな異次元に
きてしまったのでないか・・・・くらいに
感じたりもします。笑

私は売店にいますが、一番人気は
バッチです。

昔から毎年やっている年号バッチは
おそらく明日で完売になります。
毎年集めている方も多いです。

てぬぐいも人気です。

あと、天気がいいので紫外線対策は
しっかりしてください。

首の後ろが日焼けで痛いという方も
多いです。

富士山は木など遮る物がないので、
直射日光です。

日焼け止めは必ず塗った方がいいです!
帽子、サングラス、タオル、軍手なども。

では、また明日!

富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com
7/10(日)~9/3(土)元気に営業!






Posted by 富士館 at 19:13

削除
紫外線対策をお忘れなく!